メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「負けない心」を・・ 

2017年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き今日はベガルタ戦士に、「負けない心」って言葉を贈ります  実は昨日は月二度の絵手紙教室の日で、最近会員が少なく(転勤だったりお亡くなりの方がいたり)講師の先生に支払う謝礼は1回分がやっとで、一度は「自主教室」です いつもは第1水曜日なのですが、4月は昨日・・先生がいらっしゃった 時節柄・・画題は「こどもの日」に絡んだものに・・紙粘土で形を作って・・それに絵を描いたものが画題で、まだスキャンしてないが私は下のこいのぼりにまたがったものをかいた              そこで「これをもらった」って昨日思って、先生の作品ですがブログに載せても良いですかとお聞きし、了解を得ましたので・・「負けない心」って今のベガルタには「不可欠」と思ったから・・             私はどちらかって言うと「負けず嫌い」ですが、頑張っても勝てないことも色々あるし・・今は勝ち負けより、「出来ないこと」も多いが何事も精いっぱい頑張っているつもり このブログも記事によって上がったり下がったり(それが何で・・って思うほど上がったと思うと、翌日はこれまた何でって言うほど下がったり)しています 今のベガルタ・・選手個々が「負けない心」を持って戦ったなら、勝てなくても「ドロー」に持ち込んだりできると思える(それほど内容が悪くなくて負けることも)それは「俺はプロなんだ」って自覚も大事と思うよ 私など何事も「プロ」と言えるようなことはないが、毎日私なりに精いっぱい頑張ってはいるつもり(他の人から見ると・・それでってことがあるかも知れないが)昨日のトレーニングブログ見ましたが「筋トレ」から始まった様子・・私も膝の現状維持に私ができる「筋トレ」毎日やっているよ 私の提案・・GKのシュミットダニエル君には、リーグ戦(サンフレッチェ広島戦)は休んでもらって・・関君に戻してほしいと思うが(4失点は多すぎるよ)・・シュミット ダニエル君にはルヴァンカップ清水エスパルス戦で、頑張ってほしいと思う 日々のトレーニングから「負けない心」を養ってほしいねぇ ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ