メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

寿御一行 その7 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



楽しい時間はあっという間!
三日目は湯布院散策とお土産のショッピングです。
20年程前に家族で湯布院に来ています。
その時はなぜか私は金鱗湖を見なかったのですが、今回は見ました。
見ました・・・うぅ〜〜ん・・
気温の低い朝、湖面に上る水蒸気が幻想的!!
見れる訳もないけど、なぜかそれを期待していた私です。(笑)
お昼は‘心’というお店で「豊後牛まぶし」を頂きました。
タレや薬味を使うのを残りわずかになるまで忘れていて、美味しさを半減させてしまったのが
悔やまれます。いつの日がリベンジで食べに来る事ができるでしょうかねぇ〜

お土産をしっかり買って、再び福岡空港から小牧空港に向けて帰路に付きました。
あっという間の三日間でした。
楽しく、美味しく過ごした三日間でした。
来年もこのメンバーで旅行出来るように、
また明日から頑張ろう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ