メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

サプライズ!!! 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/17/2017/月

N氏の二階に住むお隣さん、Eさんの招待でN氏と私はバー
ベキュウ・チキン・ディナーをご馳走になった。食事の前
に頂いたチャップレバー・ディップとユダヤ系アメリカ人
のコシャー・クラッカーは初めて見る巨大なクラッカーで
びっくり。子供の頃学校で使っていたノートの下敷きのよ
うな大きさ。それをみんなで適当な大きさに砕きディップ
を付け食べる。メイン・ディッシュのサイドにはグリーン
ビーンズとスイートポテトの炒め物。招待は計画になかっ
たのでサプライズ・ディナーであった。


日記は逆方向に進む。夕食の前、まだ車の運転を止められ
ているN氏のため、私が彼の車を運転、買い物に出た。ペ
ットショップ、瀬戸物屋、ターゲットを回る。他人の車は
気を使う。結構疲れる買い物だった。


一日が無事に終わった事に感謝するシニアである。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ