メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

泡と妄想は葉桜の下で♪(笑) 

2017年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

今夜の大阪のお天気は、荒れ模様?
大雨・暴風・洪水警報が出ております。(>_<)

日曜日は快晴\(^o^)/
陽気に釣られて?お出かけの気分です♪
何処へ?(笑)

先日の萌え!萌え♪変身祭りに参加した、泡友さんから教えてもらった場所へ♪

春爛漫(^。^)y-.。o○ から
舞い散る桜吹雪の下で・・未来の私に!・・未来の貴女に♪・・想いが届くのか?
桜の命は短くても・・・その美しさは心に残る♪ 永遠に♪貴女のように♪
https://youtu.be/tSpRZgmSflU

葉桜でも・・・想い出は・・走馬灯のように駆け巡る♪
今年も・・いっぱい・・美しい桜と妄想を楽しませてもらいました(#^.^#)
https://youtu.be/7kZNdnv_haM

長居公園へ
暖かいと言うより、暑い(>_<)
トレーナーを脱いでシャツ姿(;^_^A

長居駅を降りると、ヤンマースタジアムに向かう、セレッソとガンバのシャツやタオルを持った集団が♪
私はグランドに沿って南側を進むと、
桜が残っておりました\(^o^)/
大勢の人が宴会中。

桜を鑑賞しながら泡タイム♪・・・スタジアムから大歓声が♪
試合が始まったようです。

1本飲んで・・植物園へ
葉桜状態でしたが・・・所々に美しい桜が♪

仲の良い白鳥に・・・嫉妬(苦笑)
やけ酒の?泡を・・もう1本♪ 超うめぇ(*^_^*)

写生をするご長寿や撮影のご長寿がとても多い♪
元気が一番\(^o^)/

植物園はまた来よう♪

植物園を出て北に進むと・・・
バーベキューエリアが。
匂いテロが私の鼻を襲います♪
洗い場や火の始末をする場所も有るので、
食事や焼き肉もアウトドア派の方にはお勧めです。

私も‥いい匂いを肴に・・缶チュウハイへ。
泡の在庫は完売御礼m(__)m

千鳥足で・・ヤンマースタジアムの桜へ
葉桜状態でした(>_<)
スタジアム前の時計と温度計は?
午後4時で24.5度。夏日や♪

丁度試合が終わった所で青やピンクのシャツの集団が波のように私に押し寄せます。
カフェスタンドが有ったので、避難♪
泡休憩♪
手持ちが完売したので、生泡と鳥唐揚げを注文。
私が着席して程なく、すべてのテラス席は埋まります。

2杯飲んで・・撤収。

お天気も良く♪気分も良く♪
最高の日曜日\(^o^)/
長居公園は・・また来る!

長居公園の桜
https://youtu.be/q2jEjqfnTGw

長居植物園
https://youtu.be/4udpLmgJ9Qw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
コメント並び拍手といつも応援をいたき感謝します。
関西圏では奈良県の山奥、吉野山がこれから見ごろになります。
千本桜が有名で、上千本は満開です。
標高が高い奥千本はこれからとの事。
静岡県では2月中旬からお花見ができる河津桜が有名ですね\(^o^)/
東北や北海道は5月ですし、北上すれば
まだまだお花見ができます。

週末のお天気が良ければ、関西圏で標高の高い桜スポットを探してみます。
車で行ける所が有れば考えます♪(笑)
ありがとうございました。

2017/04/18 22:42:11

お花見

みのりさん

モッちゃんさん

 お花見がいいですね
心和みますね
これからは八重桜が咲いて
きそうですね

2017/04/18 20:07:27

PR







上部へ