メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仕切り直しどころじゃないよ・・ 

2017年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の鹿島アントラーズ戦は夕方まで、ジャガイモを植えたりで余裕もないままテレビの前へだった 昨日の試合のせいかどうか・・朝から食べ物を飲み込むときもだったが、食べた後も胃が痛くって・・前日までと違う一日を過ごした  ところが今朝は全く痛みは感じないから不思議・・昨日帰宅後「試合の入りかなぁ・・」と書き、最後まで集中を切らさずにとも書いたが・・試合の入りは悪くはなく「イケルかなぁ・・」と思ったが、不意を突かれた先制点を取られたとは・・それまでと全く違い、完全に「集中力」は切れていたのかも・・正直に書くと「ダニエル君・・まだちょっと早かったあなぁ・・?」とも思ったが、関君なら・・とも言い切れなかったかも・・それは「守備崩壊」でパスミスは毎度のことだし、ボールに喰らいついて行く選手何人いた 毎回「PK」を取られるって満足に守れる選手、今季はいないのか・・今日は朝刊を見てないですから、私が試合を見ていて感じたことです タマちゃんのCKからクリスラン選手が1点返した時は、「これから・・」と思ったが・・終盤はいくらか良くなったとは思ったが、4点目・・石原選手一人頑張って走っていて・・DFの選手の姿が、テレビに映らなかったような・・順位こそ18チーム中12位ながら、もう1試合負けたら「降格圏」もあり得そうな・・茂木君や匠君・途中交代の永戸君など、若手選手はそれなりに頑張っていたとは思うが、ベテラン選手が持つ技術はまだ見についてはいないからね・・これは期待します 今日はそのうち「フキノトウを採りに・・」って言っていた友達から、昨夜9時半近くにメールが届いていたがその前にチェックし、私が気が付いた時は11時過ぎで携帯に返信したが・・今朝・・あらためてメールを貰い「月山方面」に連れて行ってくれると言い、急遽・・「渡りに船」で行って来ます 10時頃までに迎えに来てくれると言い、その前に昨日軽く土をかけただけのジャガイモに、土をかけなくちゃ・・月山はツアーで一度行ったが8合目だっけ、木道を散策するところで小雨が降ってトレキングステッキが滑って、「もう来ることないか・・?」って思った 「フキノトウ」が採れそうと言うことでワクワクしています・・気を付けて行って来ます 昨夜と前日の憂さ晴らしもして来なくちゃ・・しかし監督はじめ選手らは、しっかり事の重大さを心に刻んでもっともっと走らなくちゃ ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ