メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ハリウッドで朝食を 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/15/2017/土

知人二人と朝食に出掛けた。土曜日の早朝のせいか通りを走
る車は少ない。何時も混んでいるノームスも客は少なく静か
である。入り口に近いテーブルに着く。ウエートレスがメニ
ューを持ってテーブルへやってきた。知人二人はオリジナル・コーヒー、私はディカフェを注文。店の中に貼られた朝食ス
ペシャルを全員が注文。と言っても細かい部分で選択がある
ので全く同じ料理ではない。最近はかなり多くのレストラン
がトーストの代わりにパンケーキを選ぶことが出来る。パン
ケーキだけでも朝食に充分なボリュームなのでかなりお得。
その上朝食スペシャルなのでお値段も7ドル弱と嬉しいこと
ばかり。これでチップがなかったら嬉し涙にくれるところだ
が、世の中それほど甘くない。とかいろいろ書いたけれどN
氏の奢りなのでやっぱり嬉し涙であった。食事が終わる頃に
は店内は満員に近い混みようだった。


シニアは今日も良いスタートを切った。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ