メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

3年ぶりの再会♪ 

2017年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昨夜はめっちゃ!寒かった(>_<)
おかげて、ハナミズキ(-。-)y-゜゜゜

9日の夜、台湾人が来阪。
彼とは約20年間、青島でスタートし上海に事務所を移しながら仕事をしてきました。
私は引退してから3年ぶりに再会\(^o^)/

彼は今年51歳。
私が引退してから、時々メールやSNSで近況の報告や電話が有りました。
昨年9月頃から音信が途絶えます。
心配していたら・・・
今年2月に私の携帯が鳴り、発信人を見ると彼。(嬉)

彼によると、腎臓の機能が低下し、昨年9月から透析が必要な身体に。
絶望感から気持ちが落ち込み、しばらくは自暴自棄に。

今年になり、気持ちが治まる治まり、仕事を再開する気になった。
それで、4月に大阪で会うことになりました。
体重は10kg落ちて、男前に♪

原因を聞くと、糖尿病と高血圧の合併症で腎機能が低下した。
身内からの生体移植か中国でもドナーを探すそうです。
水分摂取の制限を受けているので・・・
お酒は、ウイスキーかワインなら少し飲めるとの事。
昔は大酒飲みでした(>_<)

お昼は、焼き肉。

夜は取引先の会長の招待で居酒屋。
2次会は会長の行きつけのラウンジへ。

元気な顔をみれて、とても嬉しい♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ