メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

お家の外観 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所に二十数軒の建売住宅が建つそうです。近頃の家は味気ない外観ですね。少し離れた地域に昔建った住宅群は、オレンジ系の洋館風でゴテゴテして、 バブル時代の好みかな?と、好きになれないのですが、モノトーンの建売住宅群も寂しすぎる感じ、 間取りも大事ですが、外観もちょっとは気にして欲しいですね。景観として。


家から遠くに、赤いものが見えて不思議でした。1キロ半ぐらい先の、お家のようです。前に回ってみたかったけど、大通りから撮って来ました。
こんなに奇抜でなくていいから、壁の色くらいは気にして欲しい気がします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ