メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

安物買いの銭失いもたまにはありますが 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日用品の値段は頭に入っていて、これはあの店、こちらはちょっと遠い店、これらはネットスーパー、こういうのはCO-OP 、おおよそ決まっています。必ずメモを持参して、余分には買わないようにします。


でもたまにカタログで買って失敗することがあります。
手首サポーターはテーピングの方が良かったです。
昨日は雨の中三輪車で走って、レインポンチョの具合が悪く、袖口も顔もびしょ濡れで、横の視界が遮られて走り難いのでした。
被って着るのも楽でないし、安物はやっぱり具合が悪い。


雨の日は出かけないけれど、病院の予約だけは行かなくちゃなりません。
いちいちタクシーを呼ぶべきか?まともなレインコートを買うべきか?


タクシーにすべきなんでしょうけど、私は高いレインコートが買いたくなりました。


視界の邪魔にならない、着やすいレインコートが一着欲しい。傘をさして、タクシーに乗るにも、レインコートは着ていた方が良いし。
前合わせでジッパーとボタンだから、袖を通すのも楽そう。
注文しちゃおうかしらと迷っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ