メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・ 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はルヴァンカップ第2節ジュビロ磐田戦がホームユアスタであり、J1リーグ第6節で7失点と言う(無得点で)クラブワースト記録の戦いの後、如何に戦うかが・・昨夜Twitterで知ったが今日の朝刊「ピッチサイド」に、手倉森元監督が紫山練習場を訪れてナベ監督を激励とあったネ 今も仙台在住の手倉森元監督だけれど、何かと多忙なのだと思うが窮地にナベ監督を思ってだろうね へたして明日も負けるようなことがあったら、「監督解任」とかって言葉も飛び交いそうな気もする 過去に手倉森元監督の「監督解任」と言うこともあったが、それらは選手らが「ついていけない」と言うのならいざ知らず、私がどうこう言ったことはない ザイ君が「戦力外」になった時「白紙撤回」の、署名運動をしたことがあったが「背番号10」で・・梁選手になって何年だろう ところで明後日の戦いは両チームとも、状況が同じような状態(ベガルタは大量失点しているが)で私が思うに、FC東京戦は若手で「6失点」だったが、次節の鹿島アントラーズ戦もホーム戦と言うことでメンバーは、FC東京戦とは違うような気がする 兎に角勝たねばの状態だしねぇ・・ジュビロ磐田も第7節はホーム戦のようで、やはりメンバーはサブメンバーじゃないかも知れない 手倉森元監督から「元気」も貰っただろうし、選手らも浦和レッズ戦後「これじゃダメだ」と、反省していると思うし期待したいよ ナイトゲームでスカパー観戦のつもりだけれど、今度は映るかなぁ・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ