メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

義援金なら・・・・。 

2011年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに日本中の人が悲しんでるというのに今日の空は何もなかったように青った。この同じ空の下で、余りに恐ろしい巨大地震があったとは信じられないようなそんな、きれいな青い空被災地では、また、寒い夜を迎えている。電気も水も食べ物も・・・暖かい布団もない今日は、朝一度だけのおにぎりが一個だと言っていた。一刻も早く救援の手が届くことを祈るしかない。そして、どんどん増える犠牲者何もできないという気持ちで胸が痛い。でも、義援金を多くのところで受け付けている。NHK高松支局ゆうちょ銀行日本赤十字社香川県支部四国新聞社百十四銀行インターネットのヤフーかなりのところでしている。義援金なら出来る。出来ることからしよう〜ワタシもこの空の向こうで大きな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ