メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

腰痛! 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は明らかにやり過ぎでした。腰痛が治りません。
次回からは自分で判断して、このマシンはやりませんと言いましょう。
体操も程々にしましょう。動かすのは自分だから、自分で無理を避けなくちゃ。


足腰痛いけれど三輪車に乗れば痛まないので近所のお店3件は回ってきました。三輪車がなければ、何も買えないところでした。店内を歩くのはきつかったです。



トランプがシリア爆撃 。
第三次世界大戦はゴメンですよ。不毛の戦争拡大!? アサドもやめてほしい。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ