メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

昼寝の時間 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/7/2017/金

 や〜あ、又も金曜日になりましたね。
一週間が過ぎるスピードは格別です。
今日は無いをやったかなと思い出そうとしても何も浮かばない。
強いて言うならば、作品展示会に使うカードをまだプリントしてます。
合計百枚作る予定。

 一枚一枚自分の作品画像を使うので、
プリンターに100枚と書き込んでボタンを押す訳にはいかない。
結構手間のかかる仕事。
こんな状態で新作を描く時間をどれほど取れるのか。
取れない。
殆ど以前に描いたものを額装する事になる。

 今夜はお出かけ。
先ほどシャワーを浴びたら猛烈な眠気に襲われている。
出掛ける前に昼寝が必要。
歳ですね。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ