メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ムスメ家のイベントが終わり 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はあさひちゃんの入学式でした。

心配だった雨もちょうどあがり

「よかった〜」とムスメも喜んでいました。


昨夜、電話であさひちゃんにお祝いの「おめでとう」を言うと

大きなびっくりするような声で「ありがとう〜」とテンションが高くて・・・・

入学式がものすごく楽しみなのが伝わってきました。


この期待が裏切られないで

楽しい学校生活であってほしい〜と切に思います。


これから、いっぱい経験をして

楽しい人生であってほしいですね。


どんなことがあろうと

いつも、今からがスタートと思って、前へ前へと進んでいけるあさひちゃんで

あってほしいと思います。















ムスメですが、迷った挙句、着物で入学式に行きましたが

なんと、173人の保護者の中で着物を着ていたのは

わずか2人だったそうです。

驚きですね。

もう少しいるかと思いました。


都会は着物を着ないようですね。

香川は、かなりの人が来ていたと聞きましたが・・・その差は?


ムスメには、結婚前に色々と楽しんで着物を作っていたので

ワタシとしては、着てほしいと思ったのですが

まあ〜2人とは驚きでした。



こうして、ムスメ家の大きなイベントの

あさひちゃんの入学式が無事に終了しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ