メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つか負けるか・・ 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜良く眠れなかったこともあって、スタメン発表を待っている間に1時間以上も転寝しっちゃってました 目が覚めたら6時・・慌てて浴室掃除の途中で夕食、やっと浴室掃除を終わらせて来ました やはりベガルタはスタメン予想と変わってなかったね 流石に浦和レッズのスタメンとサブメンバーを見たら、殆どの選手が分かっている 多分他チームでは浦和レッズの選手が、一番分かっているのかも やはりラフェルシルバ選手の名前はなかったが・・ベガ板などで「見たい」と言う意見が多かった、野沢選手がサブに入っている そして初めてかなぁ・・匠君の名前も(茂木君は初めてじゃないが)・・今日はクリスラン選手の交代が早いかなぁ・・川崎フロンターレ戦では、流れが変わったと感じたが今日はゴールも見たい もう・・「やるっきゃない」で選手らも、頑張ってくれるものと信じています フォルツア☆ベガルタ仙台☆             ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ