メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

4月5日(水)のつぶやき 

2017年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【『怒り』大西 直人】直人は優馬の横顔ばかりを見ていた。何が重要って、同じ景色を一緒に見るという展望なんですよね。マイノリティは子どもを産むことができないから、未来に命をつないでいくことができない。でも、2人で同じものを見る行為に幸せを感じている。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年4月5日 - 12:35

→ 優馬が見ているものを、一緒に見よう ―― 気づいたら、そういう気持ちになってました。僕が見たいのは、優馬の横顔と、彼が見ているその先の景色だったんですね。〈2016〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年4月5日 - 12:37

かわいすぎワロタ #フランケンシュタインの恋 pic.twitter.com/QqJVMvjvIy
? ちゃちゃまろ (@tinpoko_maro) 2017年4月4日 - 16:54

今年度こそ 単位取得ぅ してみせる まず一教科 レポート仕上げる!!!
ツイッターでフラ恋情報追いかけている場合ではなくテキスト読まねば!というわけでタブレットのアプリ削除してもこうしてパソでツイートしててはね…あかん。勉強します。
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年4月5日 - 15:54

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ