メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まは・さてあらん 

2017年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

独りだから少しでも春を感じたくてチューリップを植えたのが、ココにきて膨らんだ先が赤くなってきた。春までのトキメキは楽しんできたけど・・
まぁ・後はパット咲いておしまい。

話は変わって、報道で他国の可愛い小学生が我が国で殺されたと・・。おかしい奴と可愛いい子が出会ったのでしょう。春だからムズムズする気持ちはわかるけど・・。
まぁ・おかしそうな奴と可愛そうな子やと違ってたかも?
日本はおかしそうな奴は放置してるってことですね。

レモンの挿し木は葉っぱにアゲハ蝶が寄ってくるので、老いてからの楽しみに蝶が観たくて準備です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

コメントをありがとうございます。
関西には春がきましたよ・・
昨年と同じで紅花のつもりが「桃花」だったりと

コレしか春の楽しみがないのです。
ぱっと咲いた後、酒瓶に入れて冷蔵庫です。
ネタがバレバレですね

ワンコも5月で10歳、よくぞ10年も同居したものですが、ワンコの気持ちを聞きたい事もあります。

2017/04/05 21:23:33

毎年楽しめますよ

風華さん

赤いチューリップでしょうか。

楽しみですね。

ワンちゃん、お元気ですか?

2017/04/05 20:54:02

PR





上部へ