メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

自由が丘ドコモショップ 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近携帯電話の調子が悪く、メールを送ろうとすると識別圏外と言う文字が出て、メールが送れない。 これでは不便なので、自由ヶ丘のドコモショップまで散歩を兼ねて2駅歩いて行く。 (このお宅のボケは見事だ)   (この花木は花桃で良いのかな?)   (自由が丘マリクレール通りに咲くコブシ) 係員が携帯電話を初期設定に戻し、操作するとアッという間に直った。何でも、アンテナ表示が消えていたらしいが、そこまで気が付かなかった。 帰り、スーパーに寄って、昼ご飯の材料を買って、今度は電車で帰る。 (家のご近所のお宅の2色の枝垂れ桜)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ