メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1リーグ第6節は・・ 

2017年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ACL出場チームの影響でしょうが2試合が7日の金曜日開催で、ベガルタはアウェイで浦和レッズ戦ですが・・川崎フロンターレ戦は「また書きます」って言いながら、あらためて書くようなこともなく・・結果がすべてって・・あのような試合をいうのかなぁ 兎に角・・「開いた口が塞がらない」って感じの戦いだったからね 毎年似たような戦いがあるが・・監督も選手も、途中で「何かを・・」ってアイディアがないのか・・「臨機応変」が全くできず「ズルズル・・」で終わっちゃった そんな中で光を放っていたのが「永戸君」だったと思うが、昨日OHPでリリースがあったが早々に「C契約」から「A契約」になったそうで、おめでとうございます〜♪石原選手も頑張っていたと思うが7日の浦和レッズ戦は、レンタル移籍ということで出場できない もちろん平山相太 選手は無理で・・先日「平山選手くらいか・・」って書いたが、開幕スタメンがほぼ決まっていた中野選手もでしたね そこで「ワントップは誰だ・・?」になってきますが、もう少し早く出してくれればと思ったクリスラン選手か・・野沢選手か・・レディース戦があった2日は清水エスパルスとのサテライト戦が、泉サッカー場であり「ドロー」でしたっけ・・お互いにサブメンバーだろうから、目安にしかならないか・・3日はオフだったようで明日は移動日、川崎フロンターレ戦の「修正」できるのか・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。? ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ