メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4月2日・・ 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月2日と言ったらそう・・なでしこリーグ第2節マイナビベガルタ仙台レディースvsアルビレックス新潟レディース戦があった日です 今季初めてのユアスタに行くのに9時は家を出て、元の我が家によってお茶を沸かしてと思っていたが、家を出たのも予定より早かったから・・9時10分には元の我が家を出た ところが小雨がポツリポツリ降っていて、霞目自衛隊の近くまで行ったら霙と思ったら、小粒の雹が降ってきた・・短い時間だったがバイパスに出たらまたも霙で、選手らがかわいそうと思いながらユアスタに向かった 早く出たからゆっくり走ったが10時前に駐車場についたが、小雨が降っていて傘を持ったが「大丈夫そう・・」と車に戻した 今日は私の方が早いかなぁと思ったらいつもご一緒する方は、先に来ていた  レディースのファン感の時に1枚と先日の後援会総会に2枚、開幕戦のチケットと交換というのがあったが・・それをどなたかにあげたら、ベガルタのチケット販売枚数が減るよねぇ 一応交換はしたが誰にもあげなかった・・ついでにゾーン指定券の、5枚綴り回数券を購入 開門まで時間があったからベンチに座ってユアスタを写したら、その右手に中山の観音さんも見えた       トップチームの試合では貰えないだろうTシャツもらって入場、一緒に入っても私が歩くのは遅くいつもの方が私の席を確保しておいてくださる 入場して「ドーナツ買おうか・・」って思ったが、そのまま席に座っていたらスタンドにベガッ太さんが・・階段を下りるのが大変だけれどベガッ太さんのところまで行って、写真を1枚撮らせてもらったが近すぎて・・             昨年「やまや沖野店」にベガッ太さんがいらっしゃったとき、ボジョレヌーボーを買いベガッ太さんの写真を何枚か写した その時にお土産に「大根のカリカリ漬け」を持参したら、覚えていてくれたのね(ボードに書いてくれました)             昨年のあの後膝に水がたまったりで、ユアスタは今日が初めてと言ったらまたもボードに「むりしないでね。」って書いてくれた その後買い忘れていたなでしこリーグの「ガイドブック」を買いに行ったら、入江未希ちゃんと西川明花ちゃんがと手伝いをしていて写したが、未希ちゃんは下を向いちゃって・・明花ちゃんです              そこに3人が通りかかりパチリさせてもらったが、平田美紀ちゃんと本多由佳ちゃんと佐々木美和ちゃんだよね              その後選手のアップが始まって2枚写したが、村上コーチも写っていました(大きな声で村上コーチって叫びたかったが)      選手入場の時の巨大フラッグとさぁ・・頑張ろうと、円陣を組んだ後       その後は試合に集中していて写真は昨日貼ったものしか写してなかった 試合終了まじかに移したユアスタ上空は、朝の天気は何だったのっていうくらいの青空(しかしスタンドは寒かったが)と試合終了時のスコア       整列後にあいさつに来られた選手ら(その後キャメロン選手とケイトリン選手は肩を組んでました)・・             ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ