メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

春の公園 

2017年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からバタバタした。
最初は田畑のある地域の農業関係の役所への提出書類の作成の準備に、資料集めに出かけた。それから、グループの会計の監査をしてもらいに南あわじ市まで走り、ついでに修復中のパソコンの確認に行ったが、まだできていないので、すごすご家に帰り、昼ご飯を食べてから22日に会合をする場所の予約を取りに施設に行き、その帰りに畑用の肥料を150キロ買って帰宅。3時になって畑に行き水やりと植え付け、除草をしたら5時。

なかなかゆったりとはできないようだ。

肥料を買いに行く途中で立ち寄った、水仙の丘と香の公園の花の写真。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ