のんきに楽しむ

初めましてとニャン家族の紹介 

2017年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めまして!
4月に入り、春の陽気にワクワクしだしている今日この頃です。新しいサイトに登録したり、新しい洋服を買ったりしてテンション上げています♪

始めてのブログと言うことで、まずは家族のご紹介!
人間は無理なので(笑)猫の家族を!!
長ニャン、次ニャン、三ニャンです!
猫もそれぞれ性格や好みも違うんですよ〜!
写真の上に居るのが次ニャンで、下左が長ニャン右が三ニャンです。彼らの食事風景です♪

ペット以外では風景写真やお花の写真、料理の写真等
という感じで、徐々にアップ致しますのでよろしくお願いします♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛いですね

ねこりんさん

こんばんは
男の子3匹なんですね
仲よしですか?

我が家は4匹(♂2♀2)いますが
全員仲悪いです(苦笑

2017/04/10 17:07:26

PR







上部へ