メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はインゲンマメの日 

2017年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう仙台ではまだインゲン豆の種も蒔かないのに、どうして今日が「インゲン豆の日」なんだろうと思った 母と私はインゲン豆の天ぷらが大好きでした 昨年は植え過ぎちゃって・・スーパーの袋に、毎日穫れえて皆さんにおすそ分け・・しかし台風で見事になぎ倒されて終りでした 今年は膝のこともあって、どうしようか迷っていますが少しは種を蒔こうかなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ