メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

予定通りではないけど・・ 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4月1日、嘘を言う暇もなく一日が終わる・・・
当初の予定では、今日は農業ディーにするつもりだったのです。
だぁりん、私、息子でジャガイモ植えたり、畑を耕して
野菜を蒔いたりする訳だったのに、昨日からの雨で畑がぐちゃぐちゃなので
ロビンパパから中止命令が出てしまいました。

昨日やってくれるはずだった、鯉のぼりのポールを立てる土台の工事も
今日になって、業者さんが穴を掘ったり大騒ぎ!!
只々鯉のぼりを建てたいだけなのに、なんでこんな大げさな事になったのかしらね〜?

しっかり働いてから食べるつもりだった、焼き肉だったけど、
何もせずに美味しく食べました。
材料からコンロ、鉄板、お皿、タレ、全部を出前してくれるお店があります。
食べ終わったら、鉄板もそのまま、ゴミまでみんな持って行ってくれるんです。
最高でしょ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ