メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

一日十五食の和辨当で、生きる元気をもらって 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆり

孫との生活もあと今日と明日の二日間

今日はゆっくりと孫との時間を楽しんでいる。


昨日は一日マイディーだった。

仲良し女子(笑)・・・違った〜仲良しおばさまたちで楽しい食事会


街中なら沢山あると思うランチ店もいざ行くとなると適当なお店が無くて

この日も友人のひとりが予約を入れてくれたのが、またまた、リーガホテルの時香


でも、今回は一日十五食限定の和辨当、2,000円

二段重のお弁当、女性には適当な量で色々と入っていて見た目も嬉しい



































茶碗蒸し、ユリ根が入っていて、温かく美味しい

すまし汁は、新タケノコ入り









デザートは珍しい甘酒プリン










楽しい時間はあっという間

二人は、遠い所からやって来ている。

たまには高松へ出てきてのランチは、大きな楽しみだと言う。

暮らしの小さなアクセントね!

「エネルギーをいただいたわ〜、また呼んでね〜」と言い残して帰って行った。


女性のこんな時間は、ストレス解消

また、元気を出して生きて行けると言う。

そう考えると、ランチなんて安いものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ