もも&まさこのブログ

明日から4月 なのに今日は雪 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

市内から北部約1時間の所。
3時、仕事を終えて帰ろうとしたら外は雪混じりの雨。
明日から4月というのに・・・


いつだったか?かなり前に韓国映画「4月の雪」を見た。
縦長い形の日本なので4月といえ雪は降る。
だけど、この辺りに今の時期、雪は珍しい。
雨も雪も苦手。それでいつもよりスピードを落として走る。


そして穏やかな瀬戸内海沿岸近くの自宅に戻った。
走行中、雪は無くなり雨だけになってホッとする。


話は元に戻り映画「4月の雪」
当時、人気のペ・ヨンジュンそしてソン・イエジェン。
互いに、それぞれ結婚していたが、双方の連れあいは不倫していた。
連れ合い二人はドライブ中に事故に遭う。


知らせを聞いて警察や病院に駆け寄り、何度も足を運び・・・ 
泊りがけも。そして真相がわかり出す。
そうしているうち不倫していた、連れ合いの相手同士に心の変化が〜
何度も会ううち・・・ 深い関係になっていく。


えぇ!、おばさんは (どうして?とんでもない、どうしてこうなるの!)と
思う。理解し難いけど・・・ こんな事あるのかな?


今時、思わぬ雪が降って、帰る道中、こんな事を思い出したのです。
そう出来るのも、やはり若さかな。
恋愛は歳に関係無くと思うど・・・今となってはしんどい。
しんどいと感じないほどの人、現れないかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ