メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

緑内障の進行を食い止めています 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

緑内障の目薬の副作用で、目がかぶれて痛痒い症状が何ヶ月も続き、延期していた視野検査、ようやく今日受けました。

視野の欠損は、去年と同じ程度で悪化していませんでした。目薬が効いているのです。
副作用はひたすら我慢しなければなりません。



昨日、黒いトレパンを買いました。
股下63センチと大きく書いてあったから、婦人物だと思い込んで買って帰ったら、レシートに「紳士」の文字が。
もし夫が着られなかったら交換して来なきゃならないと思って、振り向いたら、品物が無くなっていました。
夫に訊いたら、「履いてみたよ。履けたよ」速!? でも履けて良かった。


それで、今日あらためて自分のを買いに行きました。
黒、水色、エンジ、黒にするつもりだったけど、赤っぽいのもいいかも。
せっかくトレーニングに通うのだから、若い気分で行きましょう。とエンジのだぶだぶのにしました。足首にゴムが有るから長くても良い。
本当は上下揃えたかったけど、スポーツ用品店のは高いでしょうから、パンツだけにしました。
隣の売り場に冬物スラックスの特売が。股下58センチのばかり売れ残ったらしいのです。ぴったり私のサイズだわ。7割引くらい?これは買っておかなくちゃ。
で、グレイの暖かそうなズボンも買いました。残り物に福が有った!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ