メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

『カワサキの想い出、そして未来』のライブです 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



『カワサキの想い出、そして未来』のライブです。
 
★カワサキの想い出、そして未来、 最高に盛り上がりました。
Ustream で同時、実況されて、その様子は世界に向けて発信されました。
 1.http://www.ustream.tv/recorded/13078070#utm_campaign=twitter.com&utm_source=13078070&utm_medium=social
  主催者平井さんの元気な挨拶に始まって、単車の御大、青野ケ原モトクロスの監督高橋鉄郎さんのご挨拶。元川重社長田崎さんの乾杯のあいさつ、などメーカー関係者、挨拶から始まって世界の金谷や、かってW1で日本モトクロスグランプリを刃知った猛者め―ちゃんや、今は偉くなって代議士先生何十人といつも話している、かっての仲間吉田純ちゃんなど、いろいろ登場します
2.http://www.ustream.tv/recorded/13156158
 鈴鹿8耐のライブに毎年登場する 歌手サザキさんのライブと、カワサキの真打ち平井さんのオークション、それを手伝うライダーたちは塚本昭一他有名ライダー、場外のネットオークションとも繋いで、売上金額40万円弱、見ていて飽きないオークションです。
 3.http://www.ustream.tv/recorded/13079813
これで、中締め最後もなかなかハッピーエンドで、中締め後も11時半まで、グッドタイムな夜でした。
会場の方は130人でしたが、このUstream 500人近い世界の人が見てました。私のアメリカアーヴァインの孫たちも、実況を見ていたらしくて、ブログにコメントくれました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ