メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキの想い出、そして未来、 最高に盛り上がりました。 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★カワサキの想い出、そして未来、 最高に盛り上がりました。
Ustream で同時、実況されて、その様子は世界に向けて発信されました。
 1.http://www.ustream.tv/recorded/13078070#utm_campaign=twitter.com&utm_source=13078070&utm_medium=social
  主催者平井さんの元気な挨拶に始まって、単車の御大、青野ケ原モトクロスの監督高橋鉄郎さんのご挨拶。元川重社長田崎さんの乾杯のあいさつ、などメーカー関係者、挨拶から始まって世界の金谷や、かってW1で日本モトクロスグランプリを刃知った猛者め―ちゃんや、今は偉くなって代議士先生何十人といつも話している、かっての仲間吉田純ちゃんなど、いろいろ登場します
2.http://www.ustream.tv/recorded/13156158
 鈴鹿8耐のライブに毎年登場する 歌手サザキさんのライブと、カワサキの真打ち平井さんのオークション、それを手伝うライダーたちは塚本昭一他有名ライダー、場外のネットオークションとも繋いで、売上金額40万円弱、見ていて飽きないオークションです。
 3.http://www.ustream.tv/recorded/13079813
これで、中締め最後もなかなかハッピーエンドで、中締め後も11時半まで、グッドタイムな夜でした。
会場の方は130人でしたが、このUstream 500人近い世界の人が見てました。私のアメリカアーヴァインの孫たちも、実況を見ていたらしくて、ブログにコメントくれました。
 
 
 
 
 
写真もいっぱいあるのですが、時間がないのでその一部のみ、ご紹介します。
 

山本隆、星野一義&和田夫妻

主催者 平井さんと星野 とお世話になった山内さん

新旧ライダーたち、現役を中心に
 
ここにも有名人いっぱいですが、もうひと組みを待っている間です。

カワサキが誇ったかての開発陣と、ケン鈴木さん

小林ゆきさんと松島さん、横浜でご近所です。松島さんはNPOのホームページを担当ですが、8耐ライダーでもあります。

トークショウ、もうすぐ始まります。

田崎元川重社長、山本隆さん、大槻幸雄さん、高橋元川重副社長、稲村堯一さん、山田浩平川重技術本部長

吉村太一、ケン鈴木ご夫妻、田中隆造さん ライダー仲間はいいですね。来てくれました。

大槻さん、金谷秀夫、山本め―ちゃん、現単車プレジデント高田さん

ぼけちんさん(カワサキワールド担当)カバン屋さん(NPO事務局長)タッチャん(NPO副理事長)

右はbunCさん、Tumblr, Facebookファンクラブなど担当です。
 
ヤマハ、スズキ、カワサキ、ホンダ、BSと二輪5メーカーに関係したみなさんです。私の左は木村夏也君久しぶりです。
一番右はホンダのファクトリーマシンNS500の開発者、渡辺さん初対面です。関東から来ていただきました。
太一ちゃんや、杉尾良文君のモトクロスにも関係あったとか。BS田中隆造さんは現MFJモトクロス委員長です。

かってのお二人の秘書を務めた長尾さんも。

ご存じ、有名人の集まりです。純ちゃん(全国オートバイ協同連合会会長)も、ナベさんも来てたのですよ。

平井さんのセリは、37万円の売り上げでした。こんな昔の姿で出てくるとはーーー若いですね。
Ustream 纏るのをご期待下さい。

斎藤さん、忙しいところを有難う。 レース仲間はいいものです。

 またとない、いいメンバーです。一番背の高いのは商品企画部長古橋君、現役です。
私を支えてくれているメンバーです。いつもありがとうございます。

はっぴえんどの森田さん&ねこさん、 どちらも鈴鹿を走るライダーです。

カワサキ現役プライベータ―、ガレ―ジハラダさんと、プロ歌手サザキさん

これはまた珍しい。カワサキマイスターのお客さん二人と、小林ゆきさん

 マイク持ってるのは、ホンダファクトリーNS500開発者の渡辺さん、左はモトボックスせきさん、その隣、マイスターの森田さん

サザキさんここでもギターと歌を披露してくれました。

一夜明けてカワサキワールドで、ケン鈴木ご夫妻、この方に会いたくて来られた人もいっぱい

ねこさんは、着物姿よりもこれが似合うのか?向こうは、岩城晃一のバイクのお師匠多田君です。

NPOの重鎮、雷神マッハさんとまっしまさん。 プロショップキヨの2階で

この精神を、忘れず受け継いでの催しでした。
NPO The Good Times だからこそ、平井さんだからこそ出来た、催しでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ