メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシも何かしなくては・・・。 

2011年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

町を飲み込んで行く黒い大津波テレビを見て震えた。映画のシーンではないのかこれが現実だとは・・・信じられない恐ろしい光景だ。東京の住む兄家族と話が出来たがそれはすごい揺れだったとのこと千葉には甥家族が居る被災地のみなさんの不安な一夜どんなことだっただろうその上に、これでもかと無残に雪が降っていた。想像を絶する暖かいコタツの中からこの様子を眺めているワタシ心苦しいどうか・・どうかこれ以上の被害が出ないことを・・・祈るしかないそして・・・できることなら何かを何かしなくては、という気がしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ