メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いい時間をあ・り・が・と・う 

2011年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの楽しい日から1週間が過ぎた。若い人たちに囲まれてとても、とても嬉しかった。みんなが持ち寄った料理がその嬉しさを倍増させてくれたのは言うまでも無いお料理が出るたびに歓声が上がった〜・・・ということで、最後になったけどTeちゃんのお料理Teちゃんは、舌足らずのしゃべり方といいとても可愛くて、ワタシが男性なら、惚れちまいそう〜ベースはお豆腐?中にいっぱいジューシーな野菜が入っててあんかけが温かくて寒い夜にぴったりペロリと食べちゃった。そして・・・なくてはならない野菜と生ハムのサラダこれには、Teちゃんのかなりのこだわりの自慢のお手製ドレッシングがかかっていた。サラダは、ドレッシングが命さすが。。。ちょっと唸らせるドレッシングだった。聞いたけどなあ〜Teちゃんゴメンね!はっきりと記憶なしビネガーにオリーブオイル、バジルetc・・・?かなり、自信作のドレッシングのようだったよね。今度、教えてもらおうそして・・・この場に男子部がふたりふたりが焼いてくれたたこ焼きふたりが女性陣に彩りを添えてくれたのはご想像におまかせバンガローから見える海美味しいもの 美しい景色 そして・・・おしゃべりいい時間を あ・り・が・と・う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ