メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

失敗しました 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本であずきバーというアイスクリームがあるのでちょっと思いついてあずきをアイスクリームに入れて冷凍庫に入れました。
食べ頃と思い楽しみにしていましたがあずきはカチカチ。
へヤードライアーで少々解凍を思いつきました。
アイスクリームーはサッサと溶けて小豆は霜が取れただけ。アイスクリームがあちこちに飛び出しストップ。
結局カチカチのあずき(冷たいだけで味がない)を割りながらどろどろのアイスクリームを食べました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

残念でしたね

さん

そう言えば、小倉アイスの小豆は、なぜカチカチじゃないのでしょうね。

2017/03/28 15:13:00

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ