きら の独り言

SING 

2017年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画

小1の孫のお付き合いで 
久々にアニメ <SING> 見ました

ユニバーサルのアニメでしたが
ちょっと感動しました(笑)

希望を捨てない

仲間 ・ 家族愛

老いて?ちょっと?汚れてた心が?
洗われた気分ですぅ〜〜(^^)

次はディズニーの

<モアナと伝説の海>見たいかな^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

きらさん

初めまして みのりさん!^0^
コメント有難うございます(ペコリン)

アニメは誘われても返事まで二の足踏むんですが、、(笑)見ると 綺麗なのとストーリーに入り込みますね^^

やはり大きなスクリーンが効果なのかなぁ??^^

2017/03/22 19:49:45

アニメ

みのりさん

きらさん

 はじめましてみのりです。
お孫さんとアニメをみられたとか
夢がありステキなアニメのようですね
子供のように美しい心を
持ちたいですね

2017/03/22 19:08:37

つちのえさん

きらさん

<インサイド>面白そうですが
見てないんですぅ(><)

TVで早くしてくれないかなぁ〜〜〜。。。

でもほんと映像が綺麗で
引き込まれますよね^^

<SING>ミーシャの歌のうまさは別格ですね
^^

2017/03/21 23:02:37

アダージョさん

きらさん

大丈夫!
アダージョさん!

人は年取ると
子供にかえる?って言うから?

きっと段々ピュアになってゆきますよ〜〜笑

2017/03/21 22:59:06

観たいです。

つちのえさん

良いんですってね〜今週末あたり観に行こうかな♪
最近、映画館で観たアニメはディズニーとピクチャーの「インサイド・ヘッド」。11歳の女の子が5つの感情に振り回されながら成長していく姿を描いているんだけど、観た?すごく良かったよ!

2017/03/21 20:35:31

映画館つぶれた!

アダージョさん

私の住む街、映画館つぶれちゃって、無いです。
映画より、もっと楽しいことやってんのかな?

私のハート 誰か綺麗にして 盗んでぇ〜
悲痛な願い!!!笑わないで!

2017/03/21 18:57:07

アダージョさん

きらさん

映画館がすぐそばなら行くんですが。。。ねぇ〜〜^^

えっ?? アダージョさんはハート真っ黒??(笑)

そうですねぇ〜〜〜。。。
どんな映画にしますぅ??

洗濯の映画とか??(笑)
(ハート洗う?^^)

2017/03/21 17:35:34

見てみたい

アダージョさん

もう何年映画を見てないだろう?。
半世紀になるかな?
心汚れましたか?
私なんか真っ黒け!!!
アニメでも見れば一寸は綺麗になるかも?

2017/03/21 15:42:59

PR







上部へ