メニュー

日々徘徊〜♪

百条証人喚問。 

2017年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 豊洲これだけの問題が きょう一時間で進み終わりました。

結局 ゴーサインは石原さんで
後は 都議等々 凄いお金が動いているわけなのに
きょうの質問は何だったのか・・
百条委員会ってこんなものなんですね。
ただのショーみたい。
冒頭に ひらがなも書けませんの石原さん

で 責任回避 いったい何のために呼んだの?
ならば 国会も似たようなものになりますね。
小池さん どないするつもり
あと一つ
森友学園 理事長 籠池氏が悪者で終わると言う筋書き?
きょうは石原氏期待して観ていたのに肩すかし
寄付よりも あの土地の事が聴きたいですね。

いつもマスコミが本筋を
ぐちゃぐちゃにしてしまいますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ