人間観察そして恋そして小説も

忍術を習おう 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた毎日が楽しくなってきた理由はうーん特にない 春だからかな(笑) 体調もいいだから予定をビシバシ入れる結構ハードスケジュールだそうはいっても殆どが遊びなのだが(笑) 遊んでいて疲れたと、のたまえばヒンシュクかいますよね ああ新しい小説も書きたいわくわくもしたいイラストをうまく書きたい外国の小説を原文で読みたいボランティアに参加したい歌がうまくなりたい麻雀がうまくなりたい株の必勝法を見つけたい  などなど あははあげたらきりがないすわ 時間ないす・・・ そうだ分身の術を会得して自分を二人にすればいいんだ じゃあ忍術の勉強もしないと魔術かな・・(笑)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ