メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「6失点完敗」とは・・( ̄□ ̄;)!! 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は昨日の朝スタメン予想を見た時「驚いた」って書いたが、あの時点でちょっと不安を感じていた しかしながら今夜試合があるって朝に、「不安だ・・」とは書けないよねぇ 昨日の朝・・出かける息子に「スカパー契約したから今夜の・・」って言った ところがギリギリに帰宅した息子が「映らないよ・・」って・・結果昨夜はラヴァンカップが見られなかったのです 3人で色々やったが気が付いた時は、もう・・試合が終わっていたが結果も何も知らずに・・私は単純に昨年まで見ていたスカパーの「サッカーセット」を、10日に契約し3月は無料期間で料金は4月分からとあったから、これまでのように見られると思っていた 気が付いたのは「1C番号」でスカパープレミアムになっていて、「B−CASカード」ならスカパーサッカーセットでどちらも同じ料金 昨年まで普通に見られたから良く考えずに契約したのだったが、もしかしたらチャンネルをもっと探したら見られたのかなぁ・・それでもって結果を確認しないで「B−CASカード番号」で、新たに契約したから4月分は二重に払わないといけないかも・・?先に契約分を解除と思ったら4月にならないとできないようで・・やっと試合結果を見て「開いた口が塞がらない」って感じだったよ キックオフ寸前に書いたブログにも「朝にちょっとびっくりしたが・・」ってまた書いたよねぇ 前半が終わった時点でベガモメールだけ確認、「0−1」で先取点取られたんだって思ったが、全く予想外でしたが内容など分からず・・スタメンを見た時点で流石に「大丈夫か・・?」とも思った 朝刊を見たら2012年にやはりFC東京戦で、6失点して以来とか・・単純に比べてメンバーの力が違うって思ったが、「そうそうたるメンバーのようだが・・良く分からない」で、不安も打ち消そうと思ったが・・FC東京戦については朝刊に載っているくらいしか分からないですが・・「驚いた・・」の中には「これほど代えて大丈夫・・?」って思いが大きかった 相手は経験豊富な元日本代表などが名を連ねていたが、ベガルタの場合は初めてピッチにと言う選手も多かったもんなぁ・・前半はダニエル君も頑張ってとあったが、後半で5失点・・当分スタメンないだろうね 野沢選手だって今季初出場で・・ボールも運ばれなきゃ、何もできないだろうに・・例年5時半頃に出て街中のお墓参りをするが、昨日まで雨や雪で薄暗かったから今日は行かなかった その分今日は夕方までお墓参りで終わりそう 急いで出かけたいとブログを書いていたら、半分で「応答なし」になっちゃって消えちゃったり・・帰宅したら色々検索してみますが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ