メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

楽しい時間 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘の小中高の同級生がイギリスから遊びに来た。
お互いに大学は違う国で勉強してそして結婚していました。
うれしい事に私に会いたいと言って我が家に遊びに来ました。ところが私は午後から予約が入っていて早めのランチを一緒にしました。
20年以上も会っていませんでしたが昔の面影もまだありました。ぎりぎりまで昔話を楽しんで私は二人を残してバタバタと出かけました。帰宅すると娘と同級生は食器は洗い残り物はタッパーに入れて冷蔵庫に入れてテーブルもきれいになっていました。
当たり前ですが成長しましたね。。あのおしゃべりのティーンネイジャーが主婦業をきちんと熟しているのですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ