メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何でも好きですが・・・ 

2011年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:あなたにとってフルーツの王様は?
参加中
本文はここから



意外と「面倒くさがりや」なところが、食べることに関してはあるんですね・・!


フルーツじゃないがカニとかエビとか、好きだけれど「剥きながら」じゃ敬遠します。


だから葡萄も同じ傾向があるかな・・!


メロンが好きな人も多いけれど、私は時に執着なし 


手っ取り早く食べれるのは、みかんなどと思うけれど・・小さい時から「柿」が好きだったらしい〜!


柿だと断然「富有柿」が好きだけれど、今はリンゴが一番かな・・!


それも「生産者」に拘っちゃって、いつも移動販売に来てくれる天童のおじちゃんとおばちゃんが、持ってくるリンゴが好き 


勤めていた頃は本当に「あちこち」送っていたから、リンゴ代に10万円以上払っていた時があったよ。


今は半分以下だけれど「待っていてくれる人」もいるからね。


自家用には形など悪いが、格安の10キロバラを昨年も7箱買ったから、まだ残っていて食べています 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ