メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

漢方薬を貰いに行っただけで・・ 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日より今日は完全に「風邪の症状」が出ていたから、薬だけ貰っていつものように井戸水だけ汲んで帰宅した。


鼻水は出なくなったがのどは痛くて、嫌だけれど「のどぬ〜る」で消毒したら、のども楽になったが・・その後は微熱が出てきて、ブログの更新をやる気も起きなかった〜!


結局4時位から「ご飯です・・」って声を掛けれるまで寝ていたら、昼に市販の風邪薬を飲み・・夕食後も飲んだからか、大分良くなってその後は起きている(苦笑)


なぜか夜になると元気になるんだよ(娘に良く言われた)


私はのどが痛い時は「のどぬ〜る」が、一番効くみたい〜!


しかし油断をするとまた酷くなると困るから、今日も早めに寝ないとね・・!







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ