きまぐれ日記

サンキュー 3月9日 

2017年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

3・9今日は二男の30回目の誕生日?


小さな時は ママ兄ちゃんで いつも私の後を付いてまわっていたね?

トイレに迄付いてきて ドアの向こうから
「お母さん、まだ!」
と 叫ん出るかと思ったら
ドアの外でそのまま寝てしまっていたこともあったね(笑)

小学校の時も 色々やらかしてくれて
何度も先生に呼び出されたっけ( ̄▽ ̄;)

高校の時も 髪を染めたり
ピアスの穴を開けたりと小3反抗期はあったけど 大きな反抗期も無く

今は トラックの運転手
辞めたいと言いながらも 何とか頑張って働いてるね
頑張れ〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



誕生日おめでとう((o ̄∇ ̄o)♪



生まれてきてくれて ありがとう〜
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

がくさん

ピロロ♪さん


もう孫も二人います

二男はまだ結婚してませんが…(笑)

私も和菓子🍘🍡大好きです😄

コメントありがとうございました

2017/03/21 14:45:43

みのりさん

ピロロ♪さん

みのりさんは 四人育て上げたんですね
私は二人です
二人とも男の子です

あっという間の子育てでした

コメントありがとうございました

2017/03/21 14:39:25

おめでとうございます

さん

30歳かアー。ピロロさん〜まだまだ若いお母さんですね。うちの倅は50歳。もう歳だアー
「和菓子」に拍手ありがとうございました。

2017/03/20 13:58:42

誕生日

みのりさん

ピロロさん

 次男さんの誕生日おめでとうございます。
子育ては大変ですよね
反抗期の強い子ほど良い子に
なるといいますね

 私も4人の子供を育てました。

2017/03/15 19:46:42

PR







掲載されている画像

上部へ