宇宙大好き

たまたま 

2017年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は"たまたま"やっている事の延長で25歳で起業しました(35年間もまさかやるとは!)。偶然が重なる事は誰にでも、一生に何度か必ずあると思います。広大な宇宙では、地球など針の先もない小さな存在。その地球の中のちっぽけな島国の日本。そこで"たまたま"シニア・ナビに登録して知らない人と出会う不思議な縁。仕事・恋愛・結婚・子供・知人・ペットなど、あらゆる事が"たまたま"偶然が重なって繋がったのではないでしょうか。偶然が重なる時は、何事でも行動に移すタイミングかもしれません。宇宙、世の中は"たまたま"の連続で出来ているのかもしれませね?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまたま

さん

ほんとに 人生は 全ての事に
人に たまたま、出会う
連続なのかもしれませんね

2017/03/09 02:04:16

企業

みのりさん

ata84さん

 35歳で起業初めて35年も
すごいです。
頑張りましたね今もされているのですか?
努力家ですね

2017/03/08 20:07:15

PR







上部へ