メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の少し寒い風の強い日 

2017年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風の強い日
そんなに寒くはないが風が強いので寒く感じます〜〜

今日も仕事が終わってから、ジムに行きました。

ランナーマシンとバイクをやつてオジリナルケア
ヨガで終わって帰ってきました。

帰り着いた時電話が鳴ります。
妹からでした。
すっかり忘れていました。

やはり主人のことで動揺してたのでしょうか?
私の心配はお金ですね〜

必ず死はやってきます〜〜

明日は病院にいきます。
介護保険を使わないとこれから先が思いやられます。
今まで一度も携わった事のない事
人が死んだ後の事

何も知識がありません〜〜
両親の時は兄たちがやってくれました。

その人々の立場で決めるのだと思いますが、少しでも知っておこうとネット巡りをしました。

家族葬それも内輪だけでと考えています。

子供達に相談をしますが〜〜
こんな大変な事になるなら自分の時はとお金をかけないようにと正式な文書を残したいですね〜〜

生まれた時は嬉しいけど死も大変な事ですね〜〜

こんな事を思って今日も日が暮れて終わりですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒い1日でしたね

みのりさん

宏子さん

 入院費など大変ですね
苦労は多いですね

2017/03/08 17:37:51

PR

上部へ