メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も曇り空の暖かい日 

2017年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

さすがに疲れがとれにくくなってきました。

朝は起きにくい〜〜

4時過ぎに目が覚めてしまいました。
起きるには早すぎます。

それからじっとして少し眠ったようでした。

仕事があるので起き上がりました。

朝食をすませて、出かける支度をしてゆっくりと駅に向かいました。

今の仕事も
後1年くらいと思っています。

今の落ち着かない状況〜〜
主人の病院の事も〜〜

介護保険を使ってこれから先をなんとかと思っています。

今日のジムは太極拳をしました。

もうすぐ発表会ですね〜
大分に慣れてきてそれなりに動くことができるようになってきましたが〜〜

それなりにこれから先もやっていこうと思っています。
今日の天気 朝は暖かかったのにジムから帰る頃は
風が冷たく感じてきました。
明日は寒くなりそうだろと天気予報〜〜

今日も終わりました。
昨日の歩きので幼稚園で垣根越しに見た二宮金次郎



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お仕事

みのりさん

宏子さん

 お仕事をされておいるんですね
4時の目覚めはかなり早いですね
私は寝坊して8時頃のめでした。

2017/03/06 19:27:21

PR

上部へ