メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

必要なのは休息でした 

2017年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は足腰が痛くて、それでも家事は休めず、1日3回の風邪薬を2回だけ飲んでしのぎました。今朝は風邪薬は飲まず、遅い朝食の後、洗濯もなかったので、ちょっと横になったら前後不覚に眠り込んでしまいました。
夫もうとうとしている間に、私がいなくなったので、玄関を見ても三輪車もカートもある。下の部屋で集まりでもあるのかと、うろうろ探して、私の部屋を開けたら「なんだ、寝てたの」起こされてビックリしたら2時でした。


非常用のパックのご飯を温めて、冷凍の煮魚を温めて、朝の野菜炒めなどで遅い昼食。
自分も普通に食べました。R1ヨーグルトもカップになみなみ。



けれども、昼寝が長かったのでだるすぎます、
買い物に出るのはやめました。
夕食も冷凍庫で間に合わせちゃいましょう。
頭痛も少し残っているけれど、風邪薬は飲みません。





参加したくてもできないので、拡散だけ。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ