メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンは開幕戦と変らず・・ 

2017年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開幕戦の時はベガモメールかなり遅かったが、今日は1時15分にならないうちに届いた(私が帰る途中かな)しかしスマホを手にすると・・つい、先月24日に「アカウントが変更になりました・・」ログインしてくださいが、元のアカウントでログインできず色々やっていて、今日も1時間が過ぎっちゃった やはりスタメンに変わりはなく・・サブも、平山選手と野沢選手が入れ替わっただけで・・勿論ジュビロ磐田も俊輔選手が入ってない・・なんてことはなく、太田選手も川又選手もスタメン・・松浦選手はサブのようですが・・スタメンが発表になっても特に変わったことがないよねぇ 「喰うか喰われるか・・」または、ドローか・・は戦って見なきゃ私には分かるはずもない 既に14:00キックオフで3試合は目下戦っていますが、どこも「0−0」のドローだったか・・今日も遠く静岡まで多くのベガサポが、駆け付けてくれていると思う・・後押しよろしくお願い致します〜! 私は「DAZO」で何とかみられることを願い、テレビの前からヤマハスタジアムに魂を飛ばします 開幕3連勝ですが・・今日勝てば2連勝は5年ぶりとか、そんなことは関係ないね 欲しいのは「勝ち点3」だけです・・ケガはいらないよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ