メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「DAZO」は・・ 

2017年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝・・応援のクリックをと思ったら「NO.8さん」の、ジュビロ磐田戦のプレビューが更新されていました http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2017/03/2017j1leg02preview.html 全部読むと私のブログが書けず初めの方だけ読みましたら、いつもご一緒されていたお母さん・・私同様最近は、スタジアムに来られないこともあった そんな訳でコンサドーレ札幌戦プレビューに、「DAZO」について書かれていましたが、これまでスカパーで見ていたが見られなくなり・・ネット環境がなかったから、ネット環境を整備(確か本職か?)しDAZOがみられるようにしてあげたらしかった しかしコンサドーレ札幌戦をDAZOでは見られなかったらしい(NHKもあったから見られたかと思うが)そう・・私はネット環境はあったが有線ランを使っていたから、「Wi-Fi」にして何とかみられるようになった(設定してもらった)しかし息子夫婦がいなかきゃ・・私も見られないかも(PCでは見られそうだけでだけれど画像がねぇ・・)知れない 若い方でネットに詳しい方などは問題ないだろうが、これまでネット環境になかった方などで多くの方が、試合が見られないって方が多いかもかも・・今日は問題なく配信してもらえるかも、分からないよぉ・・喜んでばかりいられない問題もありだよなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ???????????????    応皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ