メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

も・・明日はアウェイジュビロ磐田戦〜! 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日まだ一週間あるからって書いたが、選手らは軽く練習して磐田に移動でしょう(昨日は紫山練習場だったらしいが、私は場所が分からない)昨日は軽く練習ってあったようだったが、朝刊を見ると3日は「静岡で・・」ってあるから、昨日のうちに移動したのか・・良いねぇ 金久保選手が「復調の兆し」とあるが、明日のスタメンはないか(サブに入っているかも)同じようにパブロジオゴ選手も「今度は自分で・・」ってあるから、帯同はされているものと思う(いくらか多めかな・・?)今記事を書こうと思って「前節と大きく変わりはないか・・」って思ったが、コンサドーレ札幌戦で準備をしてだった平山選手と思ったら、ソニー仙台FCとの練習試合で左足首に「違和感」とあるる・・ 勿論「不動のボランチ」だろうし(タマちゃん良かったよねぇ)、中野選手の復帰まで永戸選手かなぁ・・二見君ばりの「ロングスロー」にも驚きましたよ 匠君もU−20代表合宿選出で、気合が入っていると思うしねぇ・・問題はやはり俊輔選手対策か・・川又選手も移籍だし・・スポーツには「ホームデビュー戦で絶対勝つ」ってあるが、前節はシュート外しが多かったらしいが・・俊輔人気でチームも盛り上がっていてチケット完売らしいし・・コンサドーレ札幌戦みたいにはいかないだろうとは思うが、新システム上手く機能するかどうかがやはり鍵かなぁ・・明日もワントップは石原選手でしょうが、ベテランの妙技をまた見たいよ 明日は地上波放送がないから「DAZO」大丈夫でしょうね 先日の対応で2週間無料になるらしいから、私は4月分からか(2月18日に加入)・・昨季のジュビロ磐田はホーム戦では3勝しかしていないらしいが(6分け5敗)、今季は補強に力を入れているからね 開幕戦では鹿島アントラーズや浦和レッズが負けたり、やはりサッカーは戦ってみなきゃわからないよ 今日は昨年5月まで施術を受けた整骨院の先生が、院長の利府イオンモール内にある「もみの木整骨院」へ行って来ます 勿論運転は「気を付けて」です・・今度事故ったら運転できないかもって、危機感を持っています(脚をもがれたと一緒だから)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ???????????????    応皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ