メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「あーしろ、こーしろ」と言う前に、・・・(^^♪☆彡 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何かに挑戦したいんだけど、不安で躊躇してしまって前に進めない人っていますよね?大切なのは、どんな状況でも臆さず楽しみを見つける心です  「やりたい」という好奇心が夢中にさせてくれるものです?自分が好きなことを思い切りやる?”居心地のいい自分”から抜け出し、新しいところに飛び込んで冒険してみる?その挑戦する勇気が大事です  しかし、失敗するのが怖いという人もいます?むしろ失敗がなければ、人は強くなれません?失敗と挑戦の繰り返しの中に成長があるんです やって嫌ならやめればいい?飛び込めば必ず何か発見がある?人と比べる必要もない?今までの自分より、ちょっと成長できればマルなんです  大事なことは、人に背中を見せること?「あーしろ、こーしろ」と言う前に、まず自らが輝いて何かに夢中になる?それが人の魂に火を灯すんです  これからも僕は、どんな嵐に直面しても、笑顔で挑む姿を示し続けたいと思っています                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ