メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

動物園〜。(((^^;) 

2017年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

行ってきました〜。北海道旅行。

1日目、旭山動物園。

私の仲間?

カバの水中遊泳〜〜。

ゆったりと大きなお尻を見せて泳いでおりましたわぁ〜。。

ペンギンさんのヨチヨチお散歩も見れました。
可愛い〜♪(^o^)

その日の宿泊、男女混浴露天風呂。

最近は、ちゃんと着る服用意されているんですね。

男性は短パン、

女性はキュロットワンピースです。

三段腹A子も大丈夫、サイズありました〜。

(o^・^o)

よって、スッポンポンは禁止です。

皆様、お気を付けて。

ゴツゴツした岩場のお風呂にオバハン4人組が浸かります。
湯がぎょーさん流れてゆきましたが…。

辺りは薄暗く視界もあまりよくありません。

ん?ポワーンとそこに何かが?

闇夜に浮かぶタヌキの腹のようなものが…

いえいえ、どうやら中国人男性。

富裕層なんでしょうか?

ホテルの宿泊客はほとんど中国人。

ホテルの従業員も中国人。

ここは何処じゃ〜。

(;_;)/~~~

夕食はバイキング。

食うたわ〜食うたわ〜

どんどん胃が伸びるーーーー。

(* ̄∇ ̄*)

夜はフカフカのお布団に気持ちよく入ったのですが、

がーがー、イビキがうるさい二人。

寝れんばい。

(。>д<)

ここは動物園かぁ〜。

こりゃ旭山動物園より、うるさいばい。

早い者勝ちなんですよね、寝付くの。

私も、普段イビキがすごいらしく

夫に、おっさんみたいなイビキ、
工事現場のようなイビキかいてからにーー。

とよく言われます。

テヘヘ、f(^^;


北海道旅行日記、つづく〜。

(@^^)/~~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyさん

もかこさん

タヌキ、カバ、トド、クジラ、

露天風呂も、動物王国の世界ですわ。

(* ̄∇ ̄*)

で、tomyはんは、なーにかな?
チンパンジー?ハゲ鷹?、イボイノシシとか?

2017/03/01 00:02:07

タヌキのおっさんは何を見た?

tomyさん

お疲れ様〜。
楽しんで来たようですね。

湯煙のなかに浮かぶ
四つの影。

おっさんは、何を見たか?
ギャ〜〜!!

ジャジャジャ〜ン。

つづく。

2017/02/28 23:52:52

村雨さん

もかこさん

へーそうなの?70%!体力使うんだね。
この旅行で体重増えましたわ。
もう既に遅し、ペンギンか、カバ体型。

ダイエット!!

(* ̄ー ̄)

2017/02/28 22:11:18

楽しそう

さん

ペンギンて、立つだけで70パーセントの力を使ってるんですって!
韓国ドラマのセリフ。
オバサン方、食べすぎて、そうならないようにね。

2017/02/28 22:01:00

キッコリさん

もかこさん

オバハン4人組の行進見たい〜?
足は短くてペンギン歩きなんだけどさ。
(o^・^o)

これこれPC動画、ウイルスにやられるよん。お気を付けて。

2017/02/28 21:58:55

あれ?

キッコリさん

動画投稿は?

カバの水中遊泳、 トドの潜水、 ペンギンのノーパン行進、 それからそれから〜〜  イビキの4重奏

見たかったですねえ  楽しかったようで 

あ! 熟女の入浴シーンはいいからね〜〜 いつもPCで動画で見てるから〜〜(どんなのよ〜〜)  にゃは

2017/02/28 21:45:11

PR







上部へ