メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

舞夢草

時間が合わないねえ 

2017年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

シニアナビ交流会に参加したいと思うけど、

何時も土曜日なので、午前中の健康バレエ指導後では、

時間がねえ!

今日もレッスン後、69歳で入会されたIさん、

(いままで習いに行った場所では、こんなに丁寧に

一人一人に丁寧な指導はなかった。

私、Kさんと同じで、先生が指導を続けて

居られるなら、先生が辞められるまでは、

づっと続けたい)と言われると

お休みできませんね。

孫の暁が週一のSkypの顔合わせで

今回、バアバと私のことと認識したみたい。

最近チューすることを覚えて、

テレビ画面の私にチュするけど、

一応ありがとうというけれど複雑(笑い)

息子の舞台も追い込みです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ